第1690回例会(2022.8.2)を開催しました

会長挨拶 山本 沖

 

 

幹事報告    稲葉のりひさ 幹事

 

RLI推進委員会よりDL養成コース開催のご案内

財団室NEWS

ガバナー事務所夏季休業のお知らせ

来週の例会は、外部講師 塩入 照代先生 短歌について

8月23日例会は、夜間移動例会になります。案内を御覧ください。

「サッポロビール千葉ビール園」 18時点鐘

 

卓話 会員増強委員会 副委員長 浅野 実会員

テーマ : 会員増強について

8月は会員増強・新クラブ結成推進月間です。本来ならば川上伸夫委員長がお話される所ですが、一身上の都合により、8月いっぱい休会されるとの事で代わりに副委員長の浅野がやるようにという事でしたので、役不足ではありますが、頑張りたいと思います。

川上委員長からのメッセージ

*貴方は松戸西ロータリークラブが好きですか?

クラブの長所・短所を知ることにより より以上の松戸西RCをすきになれるでしょう。そのために、各会員より(新会員をお誘いするために)「長所を出来るだけ多く 皆様の声を多くあげて頂く」ことが 本日の課題と思います。

そのために「会員の満足度を高める」調査書お配りしてご回答いただきたいと思います。

入会への魅力を高めるため 松戸西RCの長所とロータリー入会意義を改めて知ることにより 入会していただくために!!

会員皆様の積極的入会促進をお願い致します。

多くの方々に 松戸西の長所を出して頂きたく思います。 それが会員増強の原動力になりそうだから。

 

(アンケートの実施)

 

R4・2・8 意見交換会

 

アップデートして10月の増強活動までに担当メンバーを作ります。

 

 

以上

ニコニコ報告 山本 衛会員

 

 

2022年8月23日