第1662回忘年例会(2021.12.28)を開催しました

第1662回忘年例会(2021.12.28)を、松葉鮨にて開催しました

 

 

会長挨拶 森会長

7月からスタートしました森-山本年度も皆様のお力添えを頂き、ちょうど折り返し地点にさしかかりました。先週のクリスマス例会は久しぶりに大いに賑わい会員・家族、来賓の皆様と楽しい時間を共有させて頂きました。宮野親睦委員長のきめ細やかなご配慮とパフォーマンス、そしてそれを支える会員全員のお力添えで盛大に終了することができました。あらためてお礼申し上げます。

 本日は松葉鮨様のご好意で西クラブの忘年会を開催いたします。相川さんには何かとご配慮いただきお礼申し上げます。これでようやく西クラブの例年のクラブ風景が取り戻せたように思います。来年は皆様と一緒にさらに盛り上がりのあるクラブ運営を進めていきたいと思います。

 クリスマス例会でも申し上げましたが、この半年間例会卓話にも様々な趣向を凝らして頂きました。神谷プログラム委員長や山本幹事には都度ご苦労をお掛け致しました。お礼申し上げます。また、コロナ禍の影響で制約を受ける中、関口社会奉仕委員長、杉山会員、浅野奉仕プロジェクト統括委員長にご尽力頂き、21世紀の森 遊具プロジェクトに参画することができました。さらに地区へのビジョンレポートの提出や、次年度地区委員枠2名確保、山本 沖会長エレクトを中心に今後の役員選考に関する方向の検討等、「未来へ向けた」仕組みづくりも始まったように思います。

 来年以降も皆様方のご指導・お力添えを賜りながら西クラブを前へ進めてまいりたいと思います。

 今年1年間大変お世話になりました。会員とご家族、会社の来年以降のますますのご発展を願い今年最後の会長挨拶とさせていただきます。

 一年間ありがとうございました。

 

幹事報告 山本幹事

新年例会は、1月11日 於 松葉鮨

2021年12月29日