第1639回例会(2021.6.22)を開催しました

第1639回例会を開催致しました

本日の例会は、天廣堂におきまして夜間例会です。

ロータリーは、一年交替の単年度制ですので髙橋繁会長、山本沖幹事体制での最終例会です。

最終の高橋繁会長 挨拶

皆さん今晩は。

本日は松戸西ロータリークラブ2020-21年度最後の例会となりました。

漆原ガバナー、そして山田ガバナー補佐、ようこそいらっしゃいました。

年度最終例会にお二人にお見えいただいた事、非常にうれしく、光栄な事と思っています。1年間色々ご指導いただき本当にありがとうございました。

本日は宜しくお願いいたします。

さて、本年度は本当にコロナウイルスに翻弄された年度であったと思います。

何も無ければスケジュールというものは期日に確実に実行出来るという「日常」が失われ、数週間先のスケジュールが実行出来るのか?

極端に言えば明日のスケジュールがきちんとこなせるのか?と常に足下の見えないほどの霧の中を進む様な日々となりました。

しかし、クラブメンバーの力強い支えがあり、何とかこの1年間会長職を続けることが出来ました。

ホストクラブとして情報研修会やインターシティミーティング、5クラブゴルフ大会の大きな行事、

そして何より35周年記念式典もクラブメンバーがそれぞれの持ち場で頑張っていただいて大成功に終わることが出来ました。

そしてなにより、私を常にサポートしてくれました山本沖幹事、ありがとうございました。

そして来月から新年度、2021-22年度が始まります。森次年度会長、山本衛次年度幹事、来月から宜しくお願いいたします。

次年度は一会員としてサポートしていきたいと思っています。

本日は最終例会と言うことで例会終了後皆さんの慰労会を開催します。

今年一年いろいろあった話を楽しく振り返りましょう。

本当に一年間お付き合いくださってありがとうございました。

 

    

石井弘会員へ地区委嘱状授与     最終の山本沖幹事 報告

    

漆原摂子ガバナー挨拶        山田正記ガバナー補佐挨拶

          

小林雅子会員へ御礼         例会場の天廣堂社長へ御礼      稲葉会員より35周年誌の報告

最終例会終了の点鐘 高橋繁会長

        

年度のラストを飾る四人の演奏者です。バイオリン、チェロ、キーボード、アコーデオンの美女四重奏です。

懇親会開催の乾杯

         

ラストを飾り 情熱大陸のテーマ曲、中島みゆきの糸の演奏は最高でした。

ライブで体験でき素晴らしかったです。ありがとうございました。

         

高橋会長とガバナー         高橋会長と山田ガバナー補佐    高橋会長と谷口ガバナー補佐幹事

              

山本沖幹事、高橋繁会長の名コンビお疲れ様でした。    相川会員と漆原ガバナー一年間お疲れ様でした。

 

 

2021年6月23日