第1637回例会(2021.6.8)を開催しました

 

タミルロータリークラブへ会長より御礼      令和3年6月8日

2020-2021年度          松戸西ロータリークラブ       会 長  高 橋  繁

 タミルロータリークラブの皆様、松戸西ロータリークラブ35周年式典に際し、お祝いのビデオメッセージをいただきありがとうございました。

おかげさまで式典も大成功となりました。総理大臣からもお祝いのメッセージを戴き、クラブメンバー全員感謝の気持ちで一杯です。

コロナウイルスの脅威が早く収まり、タミルロータリークラブの皆さんと実際にお会いして奉仕活動が出来る事を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

 

第1637回例会を開催致しました

本日の例会は、35周年記念式典後の天廣堂におきまして通常例会です。

髙橋繁会長点鐘

髙橋繁会長挨拶

皆さんこんにちは。4日の創立35周年式典お疲れ様でした。おかげさまで短い時間の式典でありましたが充実した内容の式典になったと思います。

先日漆原ガバナーより丁寧なお礼のメールを頂戴しました。一部ですが読ませていただきます。

「本日はおめでたい席にご招待をいただき、ありがとうございました。きっちりとした素晴らしい式典でございました。

コロナ禍の中、多くの活動が実施できない状況において、35周年記念事業を多く実践されました、皆様のご尽力に、心より敬意を表する次第です。

お土産までいただき、しかも名前を入れていただいたプレートに、感激しております。

渡辺元復興大臣のお話は、ロータリーの6つの重点分野に、この7月から新たに追加となる7つ目の「環境」に繋がるもので、

今後の活動に活かしていきたく、勉強になりました。」

今年はホストクラブと言うこともあり、多くの行事がありました。

その為、会員の皆様には仕事の合間に打合せやメールのやりとりなど、多くの手間と時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

手違いや連絡事項がうまく伝わっていなかったなども言うこともあったと思います。

しかし、会員皆さんの協力があってこそ無事に大きなイベントを乗り越えられました。本当にありがとうございます。

2020-21年度の例会も本日を含めてあと3回となりました。

数々のイベントを乗り越えてきたこの勢いで6月一杯までやっていきたいと思いますので、残り少ないですが皆様宜しくお願いします。

山本沖幹事報告

       

相川修35周年記念実行委員長お礼     宮野守35周年記念実行副委員長お礼

関口貴之会員35周年記念式典 お礼のスピーチ

       

山本衛会員次年度のお願い        稲葉のりひさ会員35周年記念誌作成の件

      

福岡秀実会員ニコニコ報告        髙橋繁会長終了の点鐘

 

2021年6月8日