第1635回例会(2021.5.25)を開催しました

第1635回例会を開催致しました

本日の例会は、来週に迫りました西クラブ35周年記念式典の打ち合わせです。

コロナ禍の中、祝賀会は行わず創立35周年記念式典、記念講演会を行います。

会員一同で成功させましょう。

髙橋 繁 会長挨拶

皆様こんにちは。

昼の例会、ここ天廣堂で行うのは4月6日以来ほぼ一ヶ月半ぶりになります。

それ以降は夜間例会が、オンライン開催でしたが地区大会、そして先週の夜間例会と3回の例会を行ってきました。

松戸市は4月20日から蔓延防止措置適用地域に指定され、予定では今月いっぱいまで続く予定です。

会員の方々からは例会時の食事に関するご意見をいただきました。

そのご意見を踏まえ、以前に行っていた例会を終わらせた後「弁当方式」での食事のご提供とさせていただく事にしました。

もし、6月に入ってからも蔓延防止措置が解除されない場合、昼の例会に関してはこの内容で食事の提供をしていこうと考えています。

今年度は会員の皆様には急な例会スケジュール変更、オンラインへの変更などお手数をおかけしていることが多く発生し、大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力宜しくお願いいたします。

さて、いよいよ来週はホテル ザ・マンハッタンにおいて35周年記念式典が開催されます。

今年度最大にして最後のイベントが迫ってきました。このあと実行委員会の方から当日の式典のスケジュールの説明があると思います。

宜しくお願いいたします。

山本 沖 幹事報告

宮野 守 35周年副実行委員長説明

     

小林 雅子 会員式典のながれの説明です

     

相川実行委員長、宮野副実行委員長、小林雅子会員ご苦労様です。

稲葉35周年記念誌担当のお願いです。

御祝い披露 稲葉会員5月7日誕生日おめでとうございました。

本日の司会進行は三浦会員でした。

来週6月4日(金)ホテル ザ・マンハッタン10時45分集合です。

 

 

2021年5月25日