第1614回例会(2020.10.20)を開催しました

第1614回例会(2020.10.20)を開催しました

本日の例会は、11月10日に行われる、第13グループRC情報研修会のリハーサルをするために、森のホール21 小ホールにて開催しました。

高橋会長挨拶

皆様こんばんは。

本来であれば本日天廣堂にて夜間例会の予定でしたが、来月10日に、この場所において合同例会及び情報研修会が開催されることとなっています。

その為、急遽移動例会、例会場変更となったことご容赦願います。

ここ森のホール21小ホールにて開催するに辺り、当クラブは5クラブのホストクラブでありますので、会場の準備等を我々で行う必要があります。 そのために本日現場にて状況の把握、当日の人員配置等を例会終了後に打ち合わせをしたいと思っております。

コロナウイルスに対する警戒が薄れていない現在、松戸西ロータリークラブはどんな会場運営をするのか、他の4クラブも関心を持っていることと思われます。

会員数は多くありませんが、コロナに怯えずしっかりと運営できることを見せていきましょう。

今回の配置や流れを元に、同会場で来年予定されているインターシティミーティングの参考にもなるとも考えておりますので、会員の皆様ご協力宜しくお願いいたします。

本日はこの後打ち合わせがありますので、挨拶はここまでとさせていただきます。

山田ガバナー補佐挨拶

山本幹事による情報研修会の内容説明。

コロナウィルスの感染予防をしながら、活発な情報研修会の開催をするためにミーティングを行いました。

 

当日はZOOMによるライブ配信も行いますので、多くの会員の皆様に参加いただきたいと思います。

 

 

 

2020年10月20日